コラム|中洲川端駅前エリアで歯科・歯医者をお探しの方は【廣畑歯科クリニック】まで

top > コラム

【福岡市博多区の歯医者】自分に合ったおすすめのホワイトニングの選び方

こんにちは。
福岡市博多区の歯医者「廣畑歯科クリニック」です。

 

白く美しい歯は、笑顔に自信をもたらしてくれます。
ホワイトニングの施術は、「新生活で好印象に見られたい」「結婚式や面接など人生の一大イベントに備えたい」といった希望に応え、歯に清潔感を与えると同時に、コンプレックスも解消してくれるでしょう。

 

今回は、当院がおすすめする3つのホワイトニングプランや、専門スタッフが行うワンランク上のホワイトニングの施術についてご説明します。

 

 

自分に合ったホワイトニングの選び方〜福岡市でホワイトニングコーディネーターがいる歯科医院〜

当院はホワイトニングの専門家「ホワイトニングコーディネーター」によるサポートのもと、ご希望の白さやライフスタイルにあわせて3つのホワイトニングプランからお選びいただけます。

 

オフィスホワイトニング

短期間で白さを実感したい方は、即効性のあるオフィスホワイトニングがおすすめです。
当院で薬剤を塗布し施術しますので、定期的なご来院が可能な方向けのホワイトニング方法となります。

 

ホームホワイトニング

ホームホワイトニングは、当院で制作したマウスピースを使用し、ご自宅で低濃度の薬剤を注入する方法で行うホワイトニングです。
白くなるまでの時間はかかりますが、白さが持続しやすいのが特徴です。

 

デュアルホワイトニング

デュアルホワイトニングは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用した方法になります。
短期間で歯を白くし、持続させることができるので、両方のメリットが得られる方法といえるでしょう。

 

当院では、トータル100時間以上の研修を受けたホワイトニング専門スタッフが担当いたしますので、安心しておまかせいただけます。

 

 

医療ホワイトニングの特別感がある歯科サービスとは?

当院は、リラクゼーション効果の高い歯科サービスを行うことで知られる「ホワイトエッセンス」加盟店です。
サロン空間のような心地よさで、ワンランク上のホワイトニングをご体感いただけます。

 

結婚式に間に合わせたい、などのご要望にも対応しております。
イベントなどのご予定がある場合は、お早めにご相談ください。

 

 

白い歯のメンテナンスなら福岡市の【廣畑歯科クリニック】へ

ホワイトニングをした歯は、時間の経過とともに元の色に戻ってしまうため、メンテナンスが必要です。
ご希望の白さを継続させるには、定期的にご来院していただくことをおすすめしています。

 

廣畑歯科クリニックは、中洲川端駅6番出口すぐ、博多リバレインモール地下1階にあるため、お買い物のついでに通いやすく便利です。
土曜・日曜も18時半まで診察していますので、ご都合にあわせてご来院ください。

 


ホワイトニングについてもっと詳しく